最近、スターシードに関するお問い合わせが多いので書きたいと思います。

 おそらく地球人類の9割くらいは地球以外の星に魂の起源を持っているのではないかと考えられます。スターシードは、地球や地球人類の進化を手助けするために、地球よりも進化した文明からやってきている魂を持つ人たちのことです。それぞれ、様々な星からやってきてはいるのですが、共通の目的は「地球のアセンションを助ける」ことです。今は主に宇宙連合のアシュタールという存在が地球のアセンションのサポートのために高次元から働きかけていますが、スターシードのひとたちにも働きかけているようです。インスピレーションを送ったり、シンクロニシティを起こして本来の道に導いたり、それぞれの進化にあった方法がとられているようです。中には、チャネリングという形でメッセージを受け取ったり、マザーシップ(とても大きな母船にあたるスペースシップ)を見たり(見させられたり)、もしかしたら宇宙船に搭乗したことのある方もいるかもしれません。

ソース画像を表示

 今は、宇宙の中心セントラルサンから各銀河に覚醒を促す高次元のエネルギーが降り注いでいる時代です。周波数が自然に上昇するのが一番いいのですが、地球は長く隔離状態が続いてきたので、高い周波数のエネルギーに耐えられず、好転反応に苦しんだり、高次元への次元上昇自体に対して抵抗したり、高い周波数に適応しきれない状況が起こっています。特に地球人類は、知能を持つ宇宙存在は自分たちのほかにはいないと長年思いこまされてきたので、特に意識の次元上昇が遅れています。物質次元の低い周波数帯に長く縛り付けられてきた状態が続いたため、高い次元のエネルギーが降りてきてもすぐに適応できず、めまいを起こしたような状態です。(たとえると暗い部屋に長い間いたあと急に明るい屋外にでたときに一時的に目がくらんでしまうような感じです。)

そこでスターシードの出番です。もしかしたら今、このブログを読んで頂いている方も、スターシードかもしれません。もともと地球よりも高い次元からアセンションのサポートをするためにやってきているので、あまりエゴに基づいて行動することがありません。ただいるだけでその場が癒され周波数が高く保たれます。特にヒーリングなどの仕事についていなくても、ただ、そこに存在するだけで周りのエネルギーが高くなるのです。彼らは、もといた宇宙のエネルギーをそのまま持って転生してきているのです。人によっては、「母なるコスモ」のエネルギーを感じ取り、なぜか懐かしい、温かい包まれるような感覚になることもあるようです。

 もし、自分がスターシードかも??と少しでも思ったら、どうか自信をもって頂きたいです。ただ、そこに存在しているたけで地球や地球人類を助けているということを知って頂きたいです。日本にいても、ほかの国にいても(パレスチナなどにいても)それは同じです。周囲の状況がどうであれ、スターシードは、そこにいるだけで宇宙の高いエネルギーを流していることになるのです。

 これからは、そんなスターシードにとっては生きやすい時代になります。地球の惑星意識は長い眠りから目覚め、宇宙の流れにあわせて意識次元を上げてきているからです。それによって故郷の星から持ってきたギフトでもある個々の才能や得意分野が地球で生かしやすくなります。スターシードの方には、周りを恐れることなく、自分の得意なこと、好きなことを物質次元の地球で思い切り形にして楽しんで頂きたいなと心から願います。今まで地球で辛い思いをしてきた方にこそ、これからはぜひ、自分の特性を生かして幸せに楽しく暮らしてほしいと思います。また、これから自分の人生を生き始めた彼らを全力で応援していきたいと思います。