雪溶けたし、気温も暖かくなって北海道ちょろいぜ!!って叫んだ次の朝吹雪で絶望しているうんそくです。雪溶けろまじで。


昨日は栄養生理学の実習がありましてー、生きたマウスを麻酔してー、膵臓だしてー、切れるぅーって楽しみにしてたんですよぉー。



「心停止しました。」
「心臓マッサージした!?」
「先生!!だめです!動きません!」



ICUかよ。



僕の班に来るはずだったマウスちゃんは僕らが触る前にお陀仏してしまって僕ら呆然。今日何すんねん。



結局他の班のマウス使ったんだが、まぁーーー時間かかる。実習終わり19:30。帰宅したら21:00もう絶望だよね、今日一日なんもできないよね、12月01日ウイルス病学中間試験だよね。あぁぁ、、




Am5:50



ね、お、ち♥️テストし、ん、だ♥️


いいから勉強してきます、、、、、、