早速三日目で投稿サボってしまって、三日坊主以下だなって思いながらポチポチしてたら朝方6時17分現在、上の階からゆかが抜けるくらい大きなおとがして平和だなーって思っているうんそくです。


なんやねん。雑かよ。雑だよ。



なんかもうタイトル考えるのめんどくさぁってなって毎回(毎日とは絶対に言わない)カウントしていこうかなって閃いた、天才かもしれん。


いや、良くて甜菜だわ。







甜菜がなんか知らんけど。




そして、僕の目で見てはないがあられやら、雪やら降ったそうだなぁ、降らなくていいなぁ、、、。一気に生存難易度上がるんだよなぁ、、



栄養生理の期末おわって、飲み、バイト、飲み、バイト、飲みって日程で全然ウイルス病学の試験のおべんべん出来なそうだからバイトで

勉強やばすきてはやあがり、、!!したいです!!!


そしてきたぁぁぁぁぁぁぁく!!!!!!!PM10:00!!!!!快挙!✴️










AM5時00分「ぽきた」





なんのためのはやあがりじゃぁーーーーーーーーい!!!!

そんなわけで早起き出来たと前向きにとらえて頑張ってきます、、、