今年もお芝居やります。 | エスムラブログ

今年もお芝居やります。

みなさん、ご無沙汰しております。

エスムラルダです。


なんと…前回の更新から3カ月も経っていました。

自分でもびっくり。


twitterで呟くのと、ブログ更新するのと

手間はあまり変わらないのに

なぜついつい、ツイートで終わらせちゃうのかしら。


しかも最近気づいたのですが

ツイートって、ある時期より前の分は消えちゃうんですね…?

やられた!


というわけで、これからは極力ブログを更新したい!(何度めの決意?)


昔、「女王様はご立腹」ってHPやってた時

今より作業に手間かかってたのに

ほぼ毎日更新とかしてたのが、信じられません。

なんであんなことが可能だったんだろう…。


さて。

今年もお芝居やります。

今回の演目は「贋作・江」。

大河ドラマ「江」を基本としつつ?、歌あり群舞ありのミュージカル仕立てとなっています。

29日の前売りはかなり残数が少なくなっているのですが

30日の分は、昼・夜とも余裕があります。


あと、第2部ではショーもやる予定です。


ご都合のつく方はぜひ!


詳細はこちら。http://www.flyingstage.com/top.html

また、こちらでチケットの予約をしていただくことができます。http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=24450



■gaku-GAY-kai2011「贋作・GO -ヒメたちの戦国-

日程:2011年12月29日(木)~30日(金) 29日(木)18:30、30日(金)14:00/18:00
    
*開場は開演の30分前
    *上演時間は約2時間45分の予定(休憩あり)

会場:SPACE 雑遊 
    
新宿区新宿3-8-8 新宿O・TビルB1F
    (都営地下鉄新宿線新宿三丁目駅C5出口目の前)

チケット:予約3,000円 当日3,500円(日時指定、全自由席)