友人4人と

和歌山へ行ってきた

土曜日の夜に

レンタカー借りて出発

深夜に和歌山に到着

夜明けまで仮眠して

釣り🎣を開始

11時頃終了

南紀白浜空港を見学したりして

ホテルへチェックイン

会員制リゾートマンションホテルで

ミニキッチンが有り

食器や鍋類も揃っているから

材料調達して

友人が作ってくれた


これはすごい
きれいな部屋だった

ベランダからの眺めも最高

白良浜が一望
私以外は
みんな男性👨
同室だったけど
和室が大と小と有ったので
男性陣は和室大
私は一人で和室小で就寝

翌朝の朝食

すんばらしいです✨
チェックアウトして
南紀白浜空港へ。
今回のミッションは


コリアンエアのチャーター機
こじんまりとした空港は
韓国🇰🇷へ帰国される皆さんで
賑わってました。



私の好きな千畳敷



とれとれ市場で
昼食

夕方前に帰路へ

楽しい時間はあっと言う間
帰りの車内では
帰りたくないの大合唱www

ホテルでは
私の誕生日会もしてくれました

みんなありがとうm(_ _)m

次は夏ぐらいかなぁ?