初めましてキラキラネザーランド・ドワーフうさぎかわいいニコニコラブラブ
おぉ!めっちゃ久々に書く!

今まで何度かブログを書いてたけど、色々ありまして消したり、そのままだったり..ラジバンダリ泣き笑い

っということで、ざざっとまず自己紹介しまうす✨ニヤリにっこりハムスターねずみ羊羊羊


ニヤリニヤリ  っていうか使い方分かんなくなってるけどそのままレッツゴー



https://ameblo.jp/sayaringo38/entry-12766837481.html


初めましてネザーランド・ドワーフ7歳の息子のMummyですニコニコグラサングラサン


笑花と申します凝視真顔ウインク


仲良しで、ある意味理想的な家族でありながら、

子育てや流産をキッカケに自分の不安やさみしさがうまく伝えられず、自分を保つためにその穴を埋めようと外に向かい、浮気などなどがキッカケで離婚。


その後、大好きで大事な息子と離れてOkinawaから県外へ飛行機

定期的に息子に会いにOkinawaへ帰り、今はOkinawaにて自分の拠点をつくろうとエゴの暴走族と共に暮らしながらバイキンくん宇宙人くんおばけくんドクロキメてるキメてるニヤリ新しいチャレンジをしていますニヤリニヤリニヤリ笑い泣き笑い泣きめっちゃ怖いんだけどね笑い泣きネガティブオバケオバケオバケ 


怖いからこそその奥をね笑い泣き その先をみたくてね笑い泣き笑い泣き宇宙人くんネガティブ笑い泣き体験させてあげたくって(自分に)

ちみちみとやっております笑い泣き はい魂が抜ける笑い泣き


ささ、戻りまして、

ざっと経験としては、


不登校を小学校1年生〜中学3年生

DVを5年間

大学院まで行きたくなって真面目に勉強をしてみる

結局大学院受験途中で、違う!!私がやりたいのはココじゃない!! っと気づき、辞めやめぇーい‼️😂😅


その後めっちゃ幸せな結婚生活と育児をしながら、

日常のストレスが知らず知らず蓄積し、

流産をキッカケにさみしさを埋めるかのように、その時の私は自分を保つために浮気をし、

結果離婚。

親権は元旦那さんで、愛する息子と旦那さんと離れることになり、

鬱的症状の中(診断は行ってませんが、心理学専門で学んでいたためなんとなくは自分でそう思います😭)

生活するために県外へ、

年に何度か息子に会うため沖縄に帰り、


今は自分でOkinawaに拠点を置き、また

ゼロから建て直すために葛藤しながらも過ごしています滝汗滝汗

かなりざっと紹介するとこんな感じかな?


多分どんどん描き直すかもしれないけどニヤニヤ


億女大学に入学したのをキッカケにまたブログという形で自分のために始めようと思いましたニコニコ


今からどんどん私のゲスい腹黒いキモいセコイ隠したい自分を、過去の自分のためにも書いていこうと思いますニヤニヤ


だって、その時の不安やトラウマになった自分にこんな事経験してる人の客観的⁉️な!?意見や、捉え方⁉️のデータほしかったからおねだりおねだり


よし!!

Now、億女大学の配信しているので見に行ってきまうすハムスターねずみピンクハートピンクハート


どんどん身体の中にある感情たちを文章にして(上手い下手とかどうでもいいから、まず出させてあげる)書いていきますピンクハートピンクハート


読んでくれた方ありがとう{emoji:083_char3.png.ピンクハート}