函館 お土産など | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ続いてる函館のこと…😅




羽田空港に到着。

安心と安全をありがとうANA大好き!



マニアックなんですけど私、実は機内アナウンスも好きで…😍(え😂)


当機はまもなく〜

摂氏〜

スターアライアンスメンバー〜


など好きポイントがいくつかあるのですラブ


アナウンス以外にもCAさんのグッも好きだし、グレーを基調とした制服も美しい〜✨(見過ぎ笑

やっぱり外資のエアラインと比べると日本特有のサービスの手厚さが流石!と今回改めて実感しました。

数年前に利用したNZ航空は温かくて日本人に似たおもてなしの心を感じましたけどね

私は一人だったから多少の不安なんかもあったけれど、それを払拭してくれて嬉しかったな🥺

でも外資のさっぱりさを好む人も居るだろうしこればっかりは好みの問題ですね。




お土産。


コナンたち。




おちびが大好きなシマエナガなど。

北海道限定コーラも!



クロミちゃんのバッグは学校用に。(私の

名古屋のキーホルダーも付けてみたけどちょいとうるさいかも笑い泣き

学校へは度々行くのでスリッパと名札入れにします。

バッグの裏側にはコナンとキッドの缶バッチを付けましたハート


この他に実家などに配るお菓子なども買えて大満足‼️





スタンプラリーのスタンプを7個集めてもらったクリアファイルの裏と表。




最後に。

https://youtu.be/M1U4_hJ4SF8?feature=shared


函館を飛行するキッド目線の映像。

「さぁ、楽しいショーの開幕だ」ってなんでもショーにしてしまうキッドが素敵〜🤍

でもさ、きっと孤独な人なんだろうな。。


そして山口勝平さんの声がいつだって痺れるー照れ

どうかいつまでも新一&キッド役をお願いします🙏

もしも交代なんてことになったら一生泣いてるかも😭



「いつまでも永遠には続かない。そうでしょ。工藤くん」by灰原哀ちゃん



そうだよね、そうだよね💦

哀ちゃんが言うから余計切ないよ🥺