水族館☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

先週日曜日、水族館に行ってきました





アイスを食べる姿があまりに可愛くて見惚れていたら、、、、

ほんわかママ、もうコーヒー飲んだの?

👩まだだよ。

ほんわかじゃあ飲んじゃった方がいいよ!


と言われました爆笑


お土産で買ったペンギンの赤ちゃんのぬいぐるみは大事そうにポケットへ💕




左:イカは絵本と同じだねーと話しました。

右:両生類・爬虫類の図鑑を持参したので実物と照らし合わせて見てました爆笑






お土産。



コナンとサンシャイン水族館コラボの巾着とメガネクリーナー。



コナンコーナーを物色中、隣に居た人達が「安室さんの声優、やらかしたからね…」と話していて、思わず吹き出しそうに😅

今後どうなっちゃうのかな〜。

その声優さん、昔のセーラームーンのタキシード仮面も担当されていたんですよね。

大好きだったなぁ、タキシード仮面様

ちなみにタキシード仮面のモデルが怪盗キッドなんですよね。どうりで…🩶



早めの夕飯。

私はコナンカードが貰えるメニューにしました。

この哀ちゃんの表情が珍しい不安ピリピリ

ミステリアスさが全く無いの❗️





カードはどれが当たるかお楽しみ飛び出すハート飛び出すハート




夫は日曜日の夕方に北海道に行ったので、今回はおちびと二人でのお出かけでした。


夫から届いた機内食の写真⬇️豪華過ぎる驚き


プレミアムクラスにアップグレードしたようです✈️