ミセス | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

1️⃣CDTV

ベージュ?金髪?の大森さんが映った瞬間「え゛え゛ーーーラブラブラブ」と叫んだ笑

やば…🩶

あまり言わない方が良いかもだけどお顔が…。(母親か笑)


衣装はチェックのシャツを期待してたんだけど違いましたねハートブレイク

MVのフェ1感漂うシャツが私は好きなので🖤

昔の大森さんはチェックをよく着てたような。


でもチェックって人工的で自然界には無い柄なので、あのMVで着用しているのがちょいと違和感なんですよね。

あ、今思ったけど、映画の人工心臓…⁉️

違うか泣き笑い




2️⃣対バン

乃木坂46は王道アイドルで神聖な存在なので、大森さんもより一層尊さが際立っていましたよね。

会場で拝みたかったー🥹お願い


きっかけ、素敵な曲ですよね✨

大森さんがチョイスしたのかな?

こーゆーエモい系、大森さん大好きそう💕

乃木坂の「サヨナラの意味」とよく似てる❗️と思ったら作曲されたのが同じ方でした🎼(秋元さんに天才と称賛されているとか驚き


「きっかけ」が好きな人は恐らく「サヨナラの意味」も好きだと思うので是非聞いてみて下さい!

乃木坂を代表する曲だと思います飛び出すハート

MVがお勧めなんですが、センターだったななみん、美人だけどどこか影があって…人気絶頂期に芸能界を引退したんですよねえーん


そんな事を思い出したら、大森さんに重ねてしまいました。

大森さんが居なくなったら嫌だ…悲しい

居なくなってから気づくのは嫌だ…悲しい

「僕たちもいつ終わるか分からない」といつだったか話していたような。

終わりが来るのが怖い悲しい

でも終わりが来ない方が、実は怖いことなのかもしれないですよね。




ふと秋元康さんのこの本を思い出しました。

むかーし読みました。

内容はほとんど覚えてないけれど「きっかけ」とリンクするような内容だったかも…しれません指差し



おしまい。