ミセス☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

1️⃣超・乃木坂スター誕生!

大森さんの目が……

大丈夫かい?心配よ悲しい

とりあえず放送を楽しみにしています。




2️⃣ライラックMV

毎日観ています

藤澤さんのグランドピアノが物凄くキュンポイントなんですが、もしかして初のグランドピアノかな?(違うかも💦💦)


EテレのクラシックTVで清塚さんと藤澤さんのコラボを希望!

絶対面白そう音符




3️⃣インスト

最近インストにハマっています。

青と夏が非常にエモくて胸がキュンとなって涙が溢れます😢 


https://youtu.be/7ps33LHKK3k?si=ohwrjz-W8CFmJJ6k


う、美しい✨これがエモいってやつだ


人生で初めて「エモい」と言うワードを使いたくなった瞬間



https://youtu.be/N7EjAf_FyVQ?si=UeRWKrmC28_ZXwgH


StaRtも非常にエモいです🥹

じわーっと涙が込み上げてきます😢

デビュー曲にしてこのクオリティ。

天才すぎる、大森元貴。


Speaking、サママ、In the Morningもエモい系なんですが、もしかして似たようなコード進行?だったりするのかな。

私は音楽的知識が皆無なのでさっぱりですがえーん


そしてサママはインストを聴いて感じ方が全く変わりました🥺

当時は様々な声があったようですが、耳を澄まして聴いてみると切なさが色んなところに隠れているので、あー…ミセスだー…泣くうさぎと感じます。

大森さんてさ、隠すの得意ですよね


ついでにパブリック、スターダム、我逢人は号泣泣



私がミセスの音楽に惹かれる理由はこれだ…

メロディに憂いがたっぷり含まれていてそこに猛烈に心惹かれるんです🩷



普段は大森さんの歌声にどうしても意識が行きがちですが、演奏のみを聴いてその世界観に没入出来るのがインストの醍醐味

全曲インストで聴いてみたいので10周年記念か何かで出してくれないかな〜。



はぁ…大好きです❤️❤️