お友達と☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

お友達とバッタリ会ってサイクリング🚴





途中、成城石井に寄っておやつを購入





マンションの共用施設で一緒に読書。


二人して怖い話を熱心に読んでいましたハート

漫画です😆




私はと言うと、OggiにVaundyのインタビューがあったので真剣に読んでしまった凝視

ドラえもんの映画の主題歌を歌っているのでそれでかな?

Oggiは小学館なので✨

どうやらVaundyもマルチな才能の持ち主らしいですね。


https://youtu.be/ewhRE-BvJCg?si=YIcv7onYw5heQ98j


この前たまたまYouTubeミュージックでこの曲が流れていましたが、それを聞いたおちびが「ドラえもんの映画の歌だね」と言ったんです。

よく覚えてるーニコニコ

確かに耳に残るわ、この曲

小学生の男子に是非歌って欲しい!

絶対可愛いから😍💕




エルマーのぼうけんもチラ見しました。

懐かしい飛び出すハート


この本に載っていた冒険の地図がミセスの地図に似ているような…驚き

母親に報告したら「確かにね。そういえば今度の朝ドラの主題歌は米津ね。いつかミセスも流れたら嬉しいね」と言われました

情報通爆笑


最近ブログに母親がよく登場する気がします😅

母とは毎日のようにLINEしているので…。

内容は主にミセストークですが🖤

私と考え方が異なる事が多いので話していて面白いです{emoji:001_char3.png.爆笑}