班長さんの訪問とYouTube☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、小学校の通学班の班長さんがお母さんと一緒に我が家に挨拶に来てくれました。


突然の訪問だったのでちょうどお風呂上がりで(我が家は夕方がお風呂タイム🛀)バタバタしていたので、とりあえずマスクをして出ました驚き

完全部屋着の私に対してあちら様は素敵な高級ダウンをお召しでしたね笑い泣き

最上階の角部屋にお住まいで大きな外車に乗ってるし住む世界が違うと思われますガーン

綺麗な方なので実は密かに憧れていて、この日初めてお話が出来て内心ドキドキしていましたお願い





私はこれを着用😂

大森さんとお揃いのスヌーピー笑🖤

「こんな部屋着ですいません💦」と伝えてみましたが、伝える必要無かったかも泣き笑い

おちびは「ママ、スヌーピーだねほんわか」なんて言うし、もうちょっと触れないで!と思いました笑い泣き



最後、「バイバイ〜爆笑バイバイ」と班長さんに手を振ったら軽く会釈だけしてくれました。

なんて言うか、、、女子だわ泣き笑い

幼稚園児にバイバイするのと同じテンションで接してしまった笑い


とまぁ、最後の最後までひたすら恥ずかしかったという話です笑い泣き




さて。最近面白かったYouTube⬇️


https://youtu.be/XRr2PLc-ryU?si=75u6oS5ED2dgVaqv


東出さん、初めてカッコ良いと感じました。(ごめんなさい🙏)

この人、きっと凄くモテるよね。

この映像を見て思いました。

なんだかイメージががらりと変わりましたね。

プライベートがハーレム生活⁉️とか言われてますが😅



https://youtu.be/P055M1j8U9A?feature=shared


空の色とか雲の形とか云々の東出さんの言葉にほろりとしました😢

疲れてるのかな。私笑

彼の喋り方が凄く心に響きました不安



アベプラと言えば司会の白石さんが好きで😍

頭キレッキレで仕切るのが上手くてお見事といつも思います。

ちなみに、ひろゆきさんも好きです😍

ついでに言うと成田先生も好き😍

YouTube界隈でまだまだ好きな人達が居ますが、この辺りでやめておきます手


普段はこんなYouTubeばかり見ていますニコニコ

テレビはほぼ見なくなりましたね

YouTube大好き💕(幼稚園児とおんなじ爆笑