1月3日☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

コメダへ。


ぎりぎりモーニングの時間に間に合いました

お子様セットもほんわか



私はナポリタン。



滞在中、私は読書📖、おちびはKindle、夫はスマホ笑



読むのは2度目。

小川さんは元々国語の先生だったようで、

「文章を読むというのは、言葉一つひとつの裏にある意味を読み味あうもの」

と載っていましたが、国語系の本には大体こんな事が載ってる気がします。

裏にあるものをあれこれ考えるの、好き😍(私が笑)


 



メタモン買いました飛び出すハート

何故かレゴも…ネガティブ

まぁ、、投資と言うことでパー

鉄は熱いうちに打て!と言うし、敏感期を逃したら勿体無いのでアセアセ





ドラえもんの学習漫画も買いました。

これは私が読みたくてハート



スタバで休憩。

抹茶のシフォンケーキ、美味でしたもぐもぐ



スタバHPより画像借りました。

夫が頼んだケーキも美味しかったです。

念願のストロベリーのドリンクは甘々でした💦(思ってたのと違った泣き笑い

 




マンションの門松が撮影スポットになってます😅



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


時系列が違いますがアセアセ


今日(1/7)、Xでミセスから素敵なポストが届きました。

能登半島地震の募金をホールツアーで行うそうで、会場に募金箱を設置するみたいです。

ミセスってさ、なんでこんなにも温かいんだろ。

涙止まらなかった😭

ありがとう😭

私も出来ることをしていきたいと思います!

母親からも託されました😆

こーゆーのって他のアーティストさんでもやってるのかな?

益々大好きが止まらない…泣くうさぎ



音符救われる人がいる 

悲しみに呑まれてしまわぬ様に

幻想を描き綴っておこう それを灯と呼ぼう