『自分の人生の目的はこれだっ!これを手に入れたい!』っていうもの

持っていますか?💐


もしまだ見つかっていなくて

これからそれを見つけたいと思っているとしたら

自分の根っこの部分をしっかり理解していないと難しくて

いきなり見つけようとしても

そんなに簡単に見つかるものでもない。


じゃあどうやって見つけたら良いの?✨


それには見つけ方の順番があるんだよ💡


今回はそんな講義でした📖✨




人生の終盤に差し掛かった時

叶えていたい自分の姿✨


理想の自分と

それを求める理由を掘っていきます✏️


すると徐々に

自分の感情が見えてくる✨

日々自分の感情を知っていく作業もやりつつね🎶

(ここ大事✨具体的な方法は講義内で細かくやります✨)


いくら叶えたい事を書き出しても

人生でやりたいことリスト100を書き出しても

それだけではなかなか辿り着けない。


自分の人生の目的はこれだっ!って

いきなり閃くなんて

待っていてもいつになるかわからない


見つけ方の手順を知って

その通りに進めていくと手に入るもの✨


ここではロジカルな方法で教えてもらっています🎀✨