29日目のすっぴんです★
違和感とか全くないし
最近目、平気でこすったりしてます笑
大丈夫なんかな?笑

$重たい一重をパッチリ二重に!!!!二重整形*埋没体験記@湘南


$重たい一重をパッチリ二重に!!!!二重整形*埋没体験記@湘南


質問されたのでここで答えますねo(^▽^)o
モニターはどこのクリニックでもやってる
制度なのかわからないんですけど
湘南の心斎橋ではやってましたドキドキ
目のBeforeのAfterを湘南のHPに載せるのを承諾するかわりに
安く手術出来るんです音譜
13万⇒6万ぐらいになりましたよ^^

私はこの制度知らなかったんですが
先生とカウンセリングで話してる途中に
提案してくださったので
誰でもなれるもんなんやと思います音譜
そのかわり1週間後と1ヶ月後にもう1回
写真だけ撮りに行かないとだめなんです★


てかコメントしてくださった方々
ありがとうございます(^p^)
見てくれてるんやなーとか
少しでも役立ったかなーとか思って
すごく嬉しいです合格
私も整形前不安で不安で
よくネットで体験談とか探してたから
気持ちわかります・・・(+д+)
これからもたまにしか更新出来ませんが
よろしくですアップ


あ、私に影響されて友達が最近整形したんですが
注射だけ痛かったみたいです!
私とそのとき一緒にその時受けた友達は
痛くなかったんですけどねあせる
やっぱり人によるみたいですね;
とりあえずコツは「笑気ガス」いっぱい吸い込むこと!w
あ、ちなみに笑気ガスは湘南でしかしてないみたいですひらめき電球