昨日バタバタしてて画像撮れませんでした(;∀;)
毎日撮ろうと思ってたのにダウン

ということで、5日目の目ですドキドキ
左目はほぼ完成したっぽいです☆
写してませんが右目は
もう少し幅が広く腫れぼったい感じです。
同じくらいになるんか少し心配ですあせる
$重たい一重をパッチリ二重に!!!!埋没体験記

だいぶ傷目立たなくなってきましたにひひ
$重たい一重をパッチリ二重に!!!!埋没体験記-目つぶってます

化粧したのがこれでーすラブラブ!
$重たい一重をパッチリ二重に!!!!埋没体験記-化粧

半目だとこんな感じ!
二重がしっかり食い込んでるのがわかります目
$重たい一重をパッチリ二重に!!!!埋没体験記


化粧時間めっちゃ短縮出来て幸せーアップ
ただ目がめっちゃ疲れる。
筋肉痛みたいな感じかな??
今まで一重だったから使う筋肉が
違うのかもしれない(・д・)合格
このしんどさ、慣れたらなくなるのかなあ?
これも少し心配だわドクロ


整形したこと知ってる仲いい友達に
昨日就活やったから薄化粧で会ったんやけど
「自然やのにめーっちゃ目でかい!!!私もしたい!!!!」
って言ってもらえた音譜
嬉しいラブラブ(ノ´∀`*)