今日は術後初めて彼氏に会いますドキドキ
なんて言われるかなーどきどき(°∀°)


そしてまだ3日目なのに
朝起きた瞬間からもう結構すっきりしてます。
目つぶってるver.あんまり載せてなかったので
載せておきます☆
だいぶ傷薄れてきました音譜
化粧したら絶対わからないと思う!!
$重たい一重をパッチリ二重に!!!!埋没体験記-目つぶってます

それから、シャドウとか怖いからつけまだけ
つけてみましたラブラブ!
$重たい一重をパッチリ二重に!!!!埋没体験記-化粧
今までとはやっぱり全然違うひらめき電球
てかつけまつけたら不思議なことに
すっごく目が派手に感じる(*^o^*)あせる
目尻メインでつけよかなー??
目頭違和感ある気するパー

明日は合同説明会やし
化粧していきますキスマーク
また画像載せます!!!!