最初にどこで手術したかとか書いておきますね☆
湘南美容外科の心斎橋店ですキスマーク
名前はあえて出しませんが1回他の
医院も行ったことあるのでわかるんですけど
雰囲気もいいしスタッフみなさん丁寧です。
ちなみに先生は杉崎先生です(*´∀`*)
すっごく優しいし、信頼出来る先生です。

あと私が受けたのは
「腫れないばれない二重術
完全埋没法」のモニターです。
本当は138,600円なんですけど
モニター料金なので5,8000円です。
安すぎず高すぎずいい値段な気がしますアップ

--------------------------

ついに待ちわびた12/20がやってきましたドキドキ
今日手術!っていう実感がなくて
あんまり朝は緊張しなかったー音譜
友達と待ち合わせしていざ湘南へ。
書類書いて洗顔して先生と二重の幅どこにするか決めて
いざ手術です(^ω^)あせる


最初に目薬して、笑気ガス吸いました合格
そしたら手足まで痺れてきて
「薬やってる人ってこんなんなんかなあ」とか
「かなり酔ってるみたいな感覚やけど
飲んでないから吐かないで済むしええな」
とか思いながらふわふわして
楽しくなってた(・∀・)笑

んでそんな感覚がないようなときに
目に麻酔の注射されましたグー
だから全然痛くなかった!!!
ほんまにチクってしただけやった(^-^)/ドキドキ

んで縫われてるってゆーか
引っ張られてるような感覚が続いてました。
「下の方向いてー」って言われたときに
意識朦朧としてなかなか
出来なかったのはびっくり!笑
そして「右目終わりましたー」て言われて
ますますびっくり(ノ゚ο゚)ノあせる
「今からかなー」ぐらいの勢いでした!!!

そんな感じで手術簡単に終わって
鏡見て感動(´;ω;`)
化粧してるときの私がいる!!って思った笑
んで友達とお互いの顔見て感動しあってたひらめき電球


術後すぐはあまり腫れてなかったけど
ドンドン腫れてきましたー。
2日目が1番腫れるらしいです。
ちなみに写真がこれ↓

▼術後4時間後
$重たい一重をパッチリ二重に!!!!-術後2

$重たい一重をパッチリ二重に!!!!-目つぶってるver


▼術後6時間後
$重たい一重をパッチリ二重に!!!!-腫れてます


ちなみにもう少し幅狭くなる予定ですラブラブ!
4日後ぐらいが楽しみですラブラブ
明日も画像UPします(*゜▽゜ノノ゛☆