2024/03/15 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

こんばんはほんわか

 



こどものごはん記録です立ち上がる


「おばけのごはんがいい!おねだり」と言うので

しばらくハロウィンごはんが続きました笑い

ミイラおにぎり
ポテトハンバーグ
ひじきツナマヨサラダ
キャベツの胡麻油サラダ
トマト
もやしとニラの味噌汁


チーズ味噌豚丼
じゃがいもとピーマンの塩昆布バター
もやしとニラの味噌汁



やきそばヘアーのごはん
ゆず味噌ピザ(舞茸、ウインナー)
さつまいものバター醤油煮
カニカママヨ和え
ゆず大根
キャベツとコーンの味噌汁

ゆずをもらったので
ゆず味噌&ゆず大根作り。
めっちゃおいしい指差し



白菜たっぷりラーメン
じゃがいもチーズガレット
ひじきツナマヨサラダ


顔ごはん
揚げない鶏のからあげ(玄米フレークの衣)
にんじんピーマン胡麻和え
青のりマカロニ
わかめ味噌汁

ばいば〜い(^^)/~~~