2022/08/11 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

こんばんはうさぎクッキー


子供のご飯記録ですうさぎクッキー
カキ氷モロヘイヤとオクラのおひたし乗せたごはん
カキ氷キャベツナチーズカレー春巻
カキ氷かぼちゃの煮物
カキ氷ひじき豆
カキ氷きゅうりと豆腐のお味噌汁

春巻3本くらいたべたよだれ
ごはんたべず凝視


別の日。
カキ氷モロヘイヤとオクラのおひたし乗せたごはんリベンジバージョン
カキ氷揚げないからあげ
カキ氷マカロニサラダ
カキ氷ひじき豆
カキ氷茄子ととろろ昆布のお味噌汁

あられかけたらよく食べるから
いっぱいかけて可愛くしたけど‥
たべず魂が抜ける



朝ごはん。
たべっ子どうぶつカステラ。
めちゃめちゃかわいいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
いっぱい出来た〜

かわいすぎる飛び出すハートキューン
子供2人共いっぱい食べてくれたニコニコ

両手食べ&お皿かかえこんで、ひとりじめ爆笑
私は数個しか食べられませんでした~爆笑

ばいばいバイバイ