2022/01/08 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

こんばんは鏡餅



ブログご覧のみなさん
あけおめ〜ことよろ〜です門松おせち門松

さてさて
おせちの黒豆がなかなか進まずなので
黒豆の豆乳マフィンにしました。
美味しかった飛び出すハート
子供もたくさん食べてくれましたびっくりマーク



こどもの夕ごはんニコニコ

ぽってりフラワーカレーパングラタン
ぽってりフラワークラムチャウダー
ぽってりフラワーいちご

まず、いちごから食べるっていうね爆笑
おかわりーびっくりマークじゃないわ、ごはんを食べてくれ爆笑

またいちご買ってこなくちゃ〜よだれ




ばいばい(@^^)/~~~