2021/11/14 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

こんばんは流れ星


こどものごはん記録ですキラキラキラキラ
ぽってりフラワーかぼちゃのグラタン
ぽってりフラワー青のりマカロニ
ぽってりフラワーカポナータ
ぽってりフラワーキウイ

大人は
青のりマカロニをグラタンに入れて、
マカロニグラタンにして食べました。
(子供が食べるの邪魔するのでお皿の数減らしたいがためにおいで笑)



大きなプリン作りましたウシシ
山本ゆりさんの新刊のプリンイエローハート


生クリームはまだ子供には与えたくないので
大人だけでコソコソといただきました(笑)
美味しかったー!
次は牛乳で作って子供のおやつにしようほっこり

ばいばい(@^^)/~~~