2021/10/30 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

こんばんは流れ星




こどもの2歳の誕生日会拍手

誕生日ごはんは
こんなんにしましたハート
星型オムライス
トマトさつまいものポタージュ
きゅうりの甘酢ごまあえ
茄子ピーマンにんじんの煮浸し



手作り誕生日ケーキハート
かぼちゃヨーグルトクリームの
フルーツケーキですほっこり

もりもり食べてくれました拍手



飾り付け〜ハートふんわりリボンハート
西松屋でもらったガーランドが
めっちゃかわいい!!!!
西松屋のうさぎさんもいるようさぎ

嬉しそうにアルファベットを
びょんびょん引っ張る引っ張るゲラゲラ(笑)


セリアのユニコーンおすましペガサス
バルーンも大きくてかわいかったキラキラキラキラ


これからの成長も楽しみですハート

ばいばい(@^^)/~~~