2021/10/15 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

こんばんは流れ星



こどものごはん記録ですキラキラキラキラ
ぽってりフラワーごはん
ぽってりフラワーてりやきチキン
(鶏皮は取って、
白ねぎの柔らかいところ散らした。
結果‥てりやき感 皆無(笑))
ぽってりフラワーにんじんのごま和え
ぽってりフラワーブロッコリー(茹でただけ)
ぽってりフラワーひき肉と野菜のスープ(じゃが、茄子、さつまいも、玉ねぎ、にんじん)


完食!ありがとう〜拍手

プーさんのお皿可愛くて気に入ってくれたハート
ダイソー最高!



大人はチキンは皮付きで。
山本ゆりさんの新刊で作ったハート

子供も食べるので
味付けはレシピの半量で作ってみたけど、
半量でもじゅうぶん美味しかったハート


ばいばぁい(@^^)/~~~