2021/08/24 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

こんばんは流れ星


子どものごはん、
こんなん作りました

おくらの胡麻和えをご飯にドン、
鯖と豆腐入りテリヤキ鶏つくね、トマト、
茄子とピーマンとにんじんの煮浸し、
申し訳程度のネギ入り味噌汁。

鶏つくねはストック用にたくさん作りました。
出来上がりテリテリで良かったのに
時間経ったらテリが消えた‥
テリって消えるもんやっけおばけくん



大人ごはんはこんな。
牛肉ときゅうりの甘辛炒め、
適当に添えた彩り要員のトマト、
申し訳程度のねぎが沈んだ味噌汁、
雑盛り手作りきゅうりのキューちゃん、
和えた皿そのまんまのおくらの胡麻和え。
ご飯よそうの忘れて写真に不参加。


本日もメロンがありま〜す
メロンだけホテル風なカットで
なんとなくおしゃれにキラキラ

ばいば〜い(@^^)/~~~