2021/08/02 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

こんばんは流れ星



こどものごはん、
こんなん作りましたキラキラキラキラ

食べかけですが、カポナータをごはんにかけましたハート
炊飯器で簡単調理ハート
野菜たくさん食べられて最高拍手
子供用の丼皿ないので渋めのお皿で。(笑)

おかかおくら豆腐、かぼちゃと豆乳のサラダハート


大人のは、牛肉と茄子と小松菜の甘辛炒めだけ違うメニュー。お肉おいしかったハート



ブルーベリーとヨーグルトのマフィン焼いたハート
子供の爪の中が紫色になりましたゲラゲラ(笑)


ばいばーい(@^^)/~~~