2021/03/21 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

おはようございますガーベラ




サバの味噌マヨホイル焼きですほっこり音譜
味噌マヨ玉ねぎでサバが見えないほっこり(笑)
ポン酢をかけていただきました音譜

今回のサバも肉厚でちょうどいい脂でおいしかったですチョキ



長芋ステーキ乙女のトキメキ
春雨サラダ乙女のトキメキ
わかめのお味噌汁乙女のトキメキ
ごはん乙女のトキメキ



スイーツ作りました下矢印

かぼちゃのチーズケーキですピンクハート
めっちゃ美味しくできましたラブ
夫もかなり気に入ってましたピンクハート

次は何のチーズケーキにしようかな〜キラキラ

ばいばい(^.^)/~~~