2021/02/23 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

こんばんはぽってりフラワー



大葉とチーズの肉巻きですほっこり
欲張ってチーズいっぱい包んだら
めちゃくちゃ溢れ出てしまいました‥ねー(笑)


ニラ玉乙女のトキメキ
白菜と塩昆布のわさびマヨ和え乙女のトキメキ
しらすのっけごはん乙女のトキメキ
切り干し大根とわかめのお味噌汁乙女のトキメキ



デザートピンクハート
さつまいものチーズケーキ作りましたほっこり
しっかり潰さずゴロゴロ。
砂糖を減らしてはちみつ入れましたふんわり風船星

以前作ってた
りんごのチーズケーキもおいしいけど
さつまいももとっても合いますチョキ
今度はかぼちゃでやってみようかなあウシシ


おいしかったですピンクハート

ばいばい(@^^)/~~~