2021/02/04 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

こんばんはほっこり





節分のときのごはんです節分

トンカツ巻き寿司しましたうずまきうずまきうずまき
冷凍しておいたトンカツを使ったので
揚げるだけ〜楽チンチョキ

玉子焼きと、
キャベツを一緒にクルクル〜うずまき

丸かぶり部分は食べやすくラップ付きにしましたもぐもぐ



前日の残りの、豚汁乙女のトキメキ
久しぶりに作った、もやしの佃煮乙女のトキメキ

鶏肉じゃがいも玉ねぎの煮物乙女のトキメキ
柔らかく出来たので鶏肉はお箸で裂いて取り分けました(笑)
美味しかったですほっこり


鬼の面を見て、子どもは大はしゃぎ!!
わんこは大暴れ〜(笑)

豆まきして豆食べて音譜
楽しかったですほっこり


ばいばい(^^)/~~~