2021/02/01 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

こんばんはイヒ



クリームシチューしました音譜
あたたまる〜キラキラ
オレンジピールの食パンを添えました。


アボカドのナムル乙女のトキメキ
厚揚げの生姜焼き乙女のトキメキ
揚げない大学芋乙女のトキメキ



そして、次の日‥
下矢印

シチューリメイクでドリアですほっこり
ドリアのごはんは、
ハム&しめじのにんにく醤油味にしましたウシシ
美味しく仕上がりましたチョキ



トマト豆腐の塩昆布和え乙女のトキメキ
揚げない大学芋乙女のトキメキ
長芋えのきわかめのお味噌汁乙女のトキメキ
美味しかったですほっこり



チーズムーチョというのを見つけましたうずまきキャンディ
レモンも合って美味しかった〜音譜

ばいばい(^^)/~~~