2020/08/20 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

こんばんはふんわりリボン



離乳食ブログです〜うずまきキャンディ
後期の前半ふんわりリボン
鮭と野菜のクリーミードリア
(5倍粥80g 鮭、茄子&ズッキーニmix各10g かぼちゃ5g ホワイトソース、粉チーズ)

コーンポタージュ
(コーン10g ミルク)


ニギニギぐちゃー手しながらパクパクピンクハート
あとの掃除が大変だわ〜バレエ
コーンポタージュは遊んで終わった(笑)





たまご丼
(5倍粥60g 卵1/2個 小松菜、白菜、玉ねぎmix10g 片栗粉)

じゃが煮
(じゃがいも20g 人参&大根mix10g 野菜スープ)

かぼちゃと豆腐のおやき


たまご丼ニギニギパクパクおいしそうラブ
めっちゃ早く食べ終わった(笑)



煮込みうどん
(うどん 人参 小松菜 卵 醤油 合わせだし)

夕張メロン10g


うどん一玉使ってコトコト煮込んで
5食分に小分けふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
とぅるっと食べてくれたほっこり

夕張メロンは
ありがたい事に一玉いただいたラブ
めっちゃ美味しそうに食べてたラブ


私らもメロン
リッチに1/4個ずつっ(笑)ピンクハートピンクハート
かなり美味しかったラブ


ばいばぁい(@^^)/~~~