2020/05/26 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

こんばんはゲラゲラキラキラ





離乳食ブログですチューリップ
離乳食中期クッキー前半クッキー

青のり香る♪納豆かゆ(7倍粥30g ひきわり納豆10g 青のりパラリ かつお昆布だし)
野菜もりもり(野菜mix15g さつまいも15g)
バナナヨーグルト(バナナ10g ヨーグルト30g)


青のりいい香り〜ピンクハート
味見したら風味アップで美味しかったほっこり



ちょっと食いつき悪くなる時があるので、
気分を変えてコリラックマのお皿にかえたくるくる
気分をかえて普通のスプーンであげてみた。
普通のスプーンのほうがもりもりいけるガーン





野菜粥(7倍粥30g 野菜mix15g)
納豆腐(ひきわり納豆10g 豆腐20g かつお昆布だし 青のり)
さつバナ(さつまいも15g バナナ5g)

豆&豆の納豆豆腐(笑)
相性はいいよねくるくる
またまた青のりがいい香りでくんくんキラキラクッキー


味見して美味しいやつは美味しく食べるし
ん?ってやつは反応わるいガーンキラキラ
味覚ちゃんと育ってるうゲラゲラ

ばいばーい(@^^)/~~~