冷蔵庫お掃除ごはん。 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

こんにちは!!




今日は大掃除ルンルン
窓拭きまくって手がガサガサだよーガーン

年末年始は家でごはん食べないので
冷蔵庫の食材も食べきるためにお掃除〜てへぺろ

{613D54C5-A7F9-47A9-8511-12B39BCF5E8B}
残ってる野菜いろいろ使って炒めたよおねがい

味見したらけっこう濃かったので
急遽、あんかけにしたーデレデレ


{EBC9DE69-3EF2-4D27-8A33-20B5CFCB1B33}
とろろごはんと、
キムチ納豆スープと、しゅうまいジンジャーブレッドマン


{09A599B5-B4E5-4B65-A377-6AF41DE77526}
湯豆腐でほっこほこーハート




別の日はこんなんてへぺろ
{66C5A226-34F3-4AD4-9C79-855BB587D587}
鶏南蛮ジンジャーブレッドマン
酢が食欲そそるーーわ照れ

{7F449D78-DDEE-447B-B6D9-E55FBA027C10}
豚汁と、
食べる出汁醤油をまぜて作った炒り卵照れ




さらに別の日照れ
{2800F20B-D5F3-4B81-8579-93FD89E316FC}
ごぼう入りのハンバーグ爆笑チューリップ

トマトで彩りたいところだったけど
切らしてたので色合いが残念キョロキョロ
しかし お箸の赤色でカバーデレデレ笑い


{D6162D95-E5EA-413B-95B8-7C4EC8ECAAB7}
長芋のステーキと、豚汁の残りチューリップ



さー、これで冷蔵庫(野菜室)には
長ネギ2本と、しめじ1/4コになりましたチュー
常温には玉ねぎとサツマイモ。

今日は何を作ろうかなーニヤリ

バイバイバイバイバイバイ