値引きシール。 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。


こんにちはひまわり




今日も涼しーーー!!
クーラー付けずに快適に過ごせるって嬉しいチュー

こういう気温が長く続けばいいのになキョロキョロ



さてさて、
ごはんこんなんでした爆笑
{0C7E5181-CE63-464A-B8D2-82D011ADD246}
さいきんハマってる生ラーメンイエローハート
1週間に1回は食べてる気がニヤニヤ

今回は、こってり味噌ラーメ



中央に注目!!!
でーん
{305FC584-2E7D-4371-9F3A-D6E8E6ACCA0B}
めっちゃ値引きされてるーー!
3回ほど安なってーる爆笑爆笑爆笑

期限内に食べるから安いの買えてラッキルンルン

(シールのバーコードは消しましたおばけくん)



おおぅ
{7DF9E1B6-D04F-464F-B9F2-B7AB8794E303}
濃厚でうまーチュー
濃厚すぎてスープ全部飲めなかったよ笑
かなりスープ残ったので翌日再利用するよフフフ


にんじんしりしりイエローハート

たまごどうふイエローハート

パックまんまの もずく笑イエローハート



デザート!
{196C10F4-C2EC-4D6B-9B24-6560D57084AF}
フレッシュピーチのシャーベットふんわりウイング
ひんやりピンクハート
ヨーグルトと砂糖とレモン汁で
フープロで混ぜただけー簡単ピンクハート


おいしかったグッ
バイバイバイバイバイバイ