ALOHA宝石紫キラキラ宝石ブルー
イルカ🐬ハワイのマナ☀️太陽のような明るい癒しをあなたにキラキラドキドキ

ロミロミセラピスト

ハウオリ 恵梨香ですキラキラキラキラ

このブログでは各地で行う現地ワーク実況
宝石赤ヒーリング
宝石赤チャネリングセッション

宝石赤ロミロミメニュー
などなど
大好きなエネルギーのこと、施術のことを発信していますチョキ星
音譜音譜

あなたに響きますように
イルカラブラブ宝石赤

 


米原リトリート終わった翌日は

みおちゃんが福井に現地ワーク!

私はそれに合わせて
みおちゃんが好きな遠野のとある場所へ









遠野にある金勢様です!


男性、女性のシンボルを模った岩が

祀られています!





おしら様がメッセージで



遠野、ロミロミって🥰🐬


やれるならやりたい!!


福井にいるみおちゃんと通話して

宮古市にロミロミしに向かいました!



 雪がなかなかすごかったわ👍
いちごオレンジぶどうぶどういちごぶどういちごぶどうオレンジリンゴぶどういちごリンゴぶどうオレンジリンゴリンゴオレンジ
岩手県奥州市のロミロミサロンPIKAKE
(ピカケ、白いハワイのお花ですお願いキラキラキラキラ
盛岡、宮古市にも出張サロンで営業しておりますラブラブラブラブ

関西地方にも出張ロミロミ、セッションも行っています!
出張ロミロミのリクエストもお待ちしています!

MENU
出張ロミロミ&セッションMENU

 ご予約はインスタDMにてアップコスモス
Instagramはこちら
宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石緑
haruanzuhappy@gmail.com宝石紫キラキラ

 

 

 To be contineud.......

お読み頂きありがとうございますラブラブ

 

マハロキラキラうお座うお座イルカトロピカルカクテル