アロハ宝石紫キラキラ宝石ブルー
ハワイのマナで穏やかな癒しをあなたにキラキラドキドキ

ロミロミセラピスト

ハウオリ 恵梨香ですキラキラキラキラ

このブログでは各地で行う現地ワーク実況
宝石赤ヒーリング
宝石赤チャネリングセッション

宝石赤ロミロミメニュー
などなど
大好きなエネルギーのこと、施術のことを発信していますチョキ星
音譜音譜

あなたに響きますように
イルカラブラブ宝石赤

 

 

 峯ヶ塚古墳

 ヘルプ要請をこなす

仁賢天皇陵(ボケ山古墳)

 

 

 

ここではアドバイスを


特にみおちゃんに必要なことが

きてました照れ


この後ここで誓ったことが白鳥神社で動き出します🕊️🕊️🕊️🕊️



仁賢天皇は米原で行った朝妻神社の朝妻皇女のパパでした!

(偶然!知らないで行った)



 野中古墳

 

 応神天皇陵

 

 はしょって横からみてつながりました!


埴輪さんが見えて


未来世からの私からのメッセージ

UFOみたいなのに乗ってたわぁ👼❤️🪽

 

 

 
いちごオレンジぶどうぶどういちごぶどういちごぶどうオレンジリンゴぶどういちごリンゴぶどうオレンジリンゴリンゴオレンジ
岩手県奥州市のロミロミサロンPIKAKE
(ピカケ、白いハワイのお花ですお願いキラキラキラキラ
盛岡、宮古市にも出張サロンで営業しておりますラブラブラブラブ

関西地方にも出張ロミロミ、セッションも行っています!
出張ロミロミのリクエストもお待ちしています!

MENU
出張ロミロミ&セッションMENU

 ご予約はインスタDMにてアップコスモス
Instagramはこちら
宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石緑
haruanzuhappy@gmail.com宝石紫キラキラ

 

 

 To be contineud.......

お読み頂きありがとうございますラブラブ

 

マハロキラキラうお座うお座イルカトロピカルカクテル