アロハ宝石紫キラキラ宝石ブルー
ハワイのマナで穏やかな癒しをあなたにキラキラドキドキ

ロミロミセラピスト

ハウオリ 恵梨香ですキラキラキラキラ

このブログでは各地で行う現地ワーク実況
宝石赤ヒーリング
宝石赤チャネリングセッション

宝石赤ロミロミメニュー
などなど
大好きなエネルギーのこと、施術のことを発信していますチョキ星
音譜音譜

あなたに響きますように
イルカラブラブ宝石赤

 








昔配信してたメルマガの紹介文を

昨日久々に読んだ

 

↓以下昔のメルマガ

 

今を幸せに生きれる自分になる!妖精と仲良くなり、妖精の叡智を授かれる!

皆さんは自然の中に

行くことが好きですか?(^_^)

 

私は結婚を機に

自然豊かな地方に住んでおります。

 

もともと山登りしたり森林浴が好きでしたが

岩手に住んでから自然の豊かさ、恩恵を肌で感じています。

 

 

木がたくさんある中に行くと

 

どんなイライラも冷静になれるし

心がスーーっと明るくなります。

 

 

 

私は自然のスピリットにサポート

されながら地球という星が

すごく美しい星だということを

思い出せました。

 

ある日ケヤキの木に話しかけられて

 

 

「今をただ楽しく生きるんだよ(*´ー`*)」

と伝えてくれました。

 

 

 

そして不思議と

そうか、今を生きるから

過去に執着する

必要がないのかと

心から思えたのです。

 

その日の晩に寝る時に

 

あれだけ怒りを抱えていた過去の

とある出来事への執着が

薄れているのが分かりました

 

 

そしてとても幸福感に満たされました。

 

 

自然や妖精達は
ありのままでいいんだ


と言うことを
思い出させてくれます。


とても深い叡智で
固くなった思考をときほぐす

アドバイスをしてくれます!

このメルマガでは
妖精達から
受け取ったメッセージ、


その他の情報を
発信していきます!

 
 
今も自然も妖精も好き
 
尊敬
リラックス
素にしてくれる
エネルギー
 
 
これを原点にしてこれからも
高めていきたいです
             k

 

 
いちごオレンジぶどうぶどういちごぶどういちごぶどうオレンジリンゴぶどういちごリンゴぶどうオレンジリンゴリンゴオレンジ
岩手県奥州市のロミロミサロンPIKAKE
(ピカケ、白いハワイのお花ですお願いキラキラキラキラ
盛岡、宮古市にも出張サロンで営業しておりますラブラブラブラブ

関西地方にも出張ロミロミ、セッションも行っています!
出張ロミロミのリクエストもお待ちしています!

MENU

 ご予約はインスタDMにてアップコスモス
Instagramはこちら
宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石緑
haruanzuhappy@gmail.com

 

 

 

 To be contineud.......

お読み頂きありがとうございますラブラブ

 

マハロキラキラうお座うお座イルカトロピカルカクテル