アロハ宝石紫キラキラ宝石ブルー
ハワイのマナで穏やかな癒しをあなたにキラキラドキドキ

ロミロミセラピスト

ハウオリ 恵梨香ですキラキラキラキラ

このブログでは各地で行う現地ワーク実況
宝石赤ヒーリング
宝石赤チャネリングセッション

宝石赤ロミロミメニュー
などなど
大好きなエネルギーのこと、施術のことを発信していますチョキ星
音譜音譜

あなたに響きますように
イルカラブラブ宝石赤

 

 

京都から米原
サンドイッチもぐもぐタイム

 

 

ついたーお願い

雨模様です

 

 

 

琵琶湖

 

目的地は

 

朝妻神社(彦星)です

 

明治以前は「昔牛頭天王社」と呼ばれていたようで

 

アルタイルですね宝石赤

 

 

雄略天皇の皇子「星川稚宮皇子」朝妻神社

と仁賢天皇の皇女「朝嬬皇女」蛭子神社

 

 

天野川を挟んで対岸にそれぞれある神社

 

七夕伝説になぞらえたこの二つの神社に惹かれました

 

 

朝妻神社には星川稚宮皇子のお墓があります

 

 

朝妻神社の御祭神は素戔嗚さま

 

よくサポートを感じるエネルギーのお一人です星星

 

 

 
 
私はインスタで偶然見つけたこの神社
 
ミオちゃんに写真を送ったら
 
 
トントンと米原リトリートが決定
 
 
星川稚宮皇子の墓参りに
行かねばならないと強く思いました

 

 

 

どこにお墓があるか書かれてないし

分からなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはこの石碑がとても気になり

ここが彦星塚ではないかと感じました

 

 

 

次は対岸に歩いていき蛭子神社ですピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 
いちごオレンジぶどうぶどういちごぶどういちごぶどうオレンジリンゴぶどういちごリンゴぶどうオレンジリンゴリンゴオレンジ
岩手県奥州市のロミロミサロンPIKAKE
(ピカケ、白いハワイのお花ですお願いキラキラキラキラ
盛岡、宮古市にも出張サロンで営業しておりますラブラブラブラブ

関西地方にも出張ロミロミ、セッションも行っています!
出張ロミロミのリクエストもお待ちしています!


 ご予約はインスタDMにてアップコスモス
Instagramはこちら
宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石緑
haruanzuhappy@gmail.com

 

 

 

 To be contineud.......

お読み頂きありがとうございますラブラブ

 

マハロキラキラうお座うお座イルカトロピカルカクテル