アロハ宝石紫キラキラ宝石ブルー
ハワイのマナで穏やかな癒しをあなたにキラキラドキドキ

このブログでは各地で行う現地ワーク実況
宝石赤ヒーリング
宝石赤チャネリングセッション

宝石赤ロミロミメニュー
などなど
大好きなエネルギーのこと、施術のことを発信していますチョキ星
音譜音譜

あなたに響きますように
イルカラブラブ宝石赤

 

 

ついに米原(滋賀)リトリートが!!

 

 

私のヒーラー再始動の始まりでもある米原

 

 

飛行機は好きではないですが

空港はなぜか好きチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

MT中に米原リトリートについてキーワードが降りる

 

 

メガネ橋

 

大阪の話をしていた時だったので調べたら

本当にありましたメガネ橋

 

何か必要なワークがあると確信したので

関西について最初に向かったのがこのメガネ橋です!↓

 

ミオちゃんと二人で木津川に繋がる

 

 

私はカナル、運河

 

ミオちゃんは

 

黄金

 

ときました

 

 

飛行機から見た大阪の景色は確かに

川が印象的で川で栄えた街なんだと伝わりました。

 

 

 

水は全てを記憶すると言われているので

 

木津川が保有している記憶を感じました

 

 

 

悲しみや苦しみ

それをエネルギー源として吸っている層を

見せられました

 

メガネ橋のあとは

 

住吉大社に向けて歩きました

 

 

大阪の観光地でないコアな雰囲気を感じながら

 

 

 

私はこのあたりは

 

色々背負える深い魂、

 

深い土地の神様がいるんだと感じました。

 

次は住吉大社です。

 

いちごオレンジぶどうぶどういちごぶどういちごぶどうオレンジリンゴぶどういちごリンゴぶどうオレンジリンゴリンゴオレンジ
岩手県奥州市のロミロミサロンPIKAKE
(ピカケ、白いハワイのお花ですお願いキラキラキラキラ
盛岡、宮古市にも出張サロンで営業しておりますラブラブラブラブ

関西地方にも出張ロミロミ、セッションも行っています!
出張ロミロミのリクエストもお待ちしています!


 ご予約はインスタDMにてアップコスモス
Instagramはこちら
宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石緑
haruanzuhappy@gmail.com

 

 

 

 To be contineud.......

お読み頂きありがとうございますラブラブ

 

マハロキラキラうお座うお座イルカトロピカルカクテル