ルクエというと、大抵はレンジ料理のイメージで、皆さんスチームケースを思い浮かべるのではないかと思います。もちろんスチームケースは代表選手なだけあって優秀な逸品ですが、私はむしろその他の優秀なルクエ達に魅せられて資格を取った…といっても過言では無いかもしれません。
アイシングを施しても楽しいと思います!お誕生日会などでも活躍の一品になると思いますので、ご興味ある方はいつでもレッスン承ります♡
レッスン詳細
ピンチョス3品を作成し、ワインと共にご試食いただきます。
→アルコールがNGの方は、ワインなし
1レッスン2-3名の少人数で分かりやすくレッスン致します。
レッスン代金:おひとり様3,500円
お持ち物は、エプロンと筆記用具のみです。
こちらはあまりメジャーでは無いかもしれませんが、私のお気に入り。スイーツ用のルクエグッズも沢山あるんです!
最近パンのレッスンが多かったのですが、スイーツ講師としては是非このルクエスイーツの世界もお伝えしていきたいところ。
ルクエはスペイン発祥なだけあって、スペインのアペタイザー「ピンチョス」に対応したグッズもあるんです。これを使って、ワインのお供になるピンチョス3品を作り、ワインと一緒に試食するピンチョスパーティなんてどうでしょう。
ピンチョスパーティは9月に企画したいと考えています。ご興味ある方是非お声かけて下さいませ!アルコールが苦手な方には、子供向けの可愛いピンチョスクッキーやキャンディに変更し、ピンチョスティーパーティにすることも可能です♡
アイシングを施しても楽しいと思います!お誕生日会などでも活躍の一品になると思いますので、ご興味ある方はいつでもレッスン承ります♡
→アルコールがNGの方は、ワインなし
または別のお飲み物でお引き受け可能です。
→作ったピンチョスのお持ち帰りも可能です。
→作ったピンチョスのお持ち帰りも可能です。
(お持ち帰り用の袋をご持参ください。)
(ワイン無しの場合はお値引き致します。ご相談ください。)
お時間:9:00-14:00の間で
ご都合の良いスタート時間より2時間半。
ワインの持ち込みも可能です。
場所の詳細やなどはご予約時にお伝えします。


