薔薇の尻尾で踊らせて |  ♠ ♦ ♣ S l e e p w a l k i n g R u n n e r s ♣ ♦ ♠

 ♠ ♦ ♣ S l e e p w a l k i n g R u n n e r s ♣ ♦ ♠

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  毎日くもり時々雨 場合によっては一時雨 のち雨でしょう

泊まり勤務で

 

休養時間だけどあんまり眠れなかった時

 

スマホの通知が来て

 

なにかと思ったら

 

BUCK-TICKに関するあれでした。

 

 

 

いやー

 

4人になってしまったB-T

 

雷神・風神って

 

ステージに立った時の

 

左のふたりと右のふたりのイメージからきたのかな。

 

風神雷神図の構図を思うと

 

僕的にそんな感じがしたのです。

 

 

 

んでその後

 

まだ寝る時間があったので

 

そのまま横になってたら

 

BUCK-TICKの夢を見たんだけど

 

起きてすぐ仕事モードに入っちゃったから

 

どんな夢だったか忘れた。

 

 

アルバム出るけど

 

ツアーあるのかな?

 

Here is new sensation~♪