難癖をつけられて |  ♠ ♦ ♣ S l e e p w a l k i n g R u n n e r s ♣ ♦ ♠

 ♠ ♦ ♣ S l e e p w a l k i n g R u n n e r s ♣ ♦ ♠

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  毎日くもり時々雨 場合によっては一時雨 のち雨でしょう

今乗ってる代車

 

ヘッドライト

 

左右で曇り具合がぜんぜん違う(笑)

 

助手席側は交換したのかな。

 

ウインカーも

 

内側汗かいてる。

 

俺が昔乗ってたBHのレガシィは

 

同じようなウインカー付けてたけど

 

汗かかなかったなー。

 

んで

 

ふと思ったんだけど

 

この車GG3のF型なんだけど

 

運転席側ってリアフォグついてなかったっけ?

 

気のせいかな。