綺麗な手と清潔な手 |  ♠ ♦ ♣ S l e e p w a l k i n g R u n n e r s ♣ ♦ ♠

 ♠ ♦ ♣ S l e e p w a l k i n g R u n n e r s ♣ ♦ ♠

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  毎日くもり時々雨 場合によっては一時雨 のち雨でしょう

ランニングしてきました。

 

相変わらず毎日

 

大気の状態が不安定って言ってるよね。

 

いつまで続くの?

 

こないだ走った時は

 

草ボーボーだったのに

 

いつの間にか刈られてる。

 

かなりの手間だったべね。

 

本当にお疲れさまでした。

 

最近は

 

走ってる時の呼吸のリズムが

 

なぜかつかめない。

 

以前と同じように吸って吐いても

 

なんか吐くのが疲れる。

 

なんでだべ?

 

ということで

 

局地的な大雨に当たらなくてよかった。

 

最近は晴れ予報でも降ってくるしね。

 

いやー

 

距離そんなんでもないのにバテバテ(笑)