濃い押していたのは |  ♠ ♦ ♣ S l e e p w a l k i n g R u n n e r s ♣ ♦ ♠

 ♠ ♦ ♣ S l e e p w a l k i n g R u n n e r s ♣ ♦ ♠

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  毎日くもり時々雨 場合によっては一時雨 のち雨でしょう

行ってきましたヽ(^_^)ノ

 

一時はどうなるかと思いましたが

 

無事に行けました(謎)

 

BUCK-TICKのライブに行くのに

 

SOFTBALLETを聴きまくって気分を盛り上げました(笑)

 

早い時間から

 

ツアトラを撮る人でいっぱい。

 

なかなか人の写らないタイミングが無い(笑)

 

あんなにいっぱいの皆様

 

OPENの時間までどうするんだろう。

 

今回もグラプロ4軸のウイング車。

 

バス用ウインカー埋め込みのエアロスタイルと

 

さりげないラメ塗装がかっこいい。

 

ついついそういうところを見てしまう(笑)

 

いやー

 

普段はライブってひとりで行くのですが

 

今回は2人で行った。

 

ひとりじゃないのって何年ぶり?

 

13階は月光のツアー以来じゃない?

 

そんでもって

 

ライブ終わりに飲むマティーニは最高だ。

 

めっちゃ美味しかった。

 

Mさん、ありがとうございました。

 

また行きましょう。