水産特攻冷急車 深夜街道追掛稼業 |  ♠ ♦ ♣ S l e e p w a l k i n g R u n n e r s ♣ ♦ ♠

 ♠ ♦ ♣ S l e e p w a l k i n g R u n n e r s ♣ ♦ ♠

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  毎日くもり時々雨 場合によっては一時雨 のち雨でしょう

いつの間にか

 

8月も今日で終わり。

 

ホント早すぎ!

 

8月なんてあっという間!

 

ってことで

 

サンマの時期を迎えたので

 

デコトラ探しに行きました。

 

すごい!

 

鳥多すぎ!

 

港はかなりの賑わい。

 

デコトラあんまりいなかったけど

 

そんな中お見かけした

 

大の商店さんのレンプロが最高にかっこよかった。

 

メッキドアと造りボデーが最高に美しい。

 

いやー

 

ああいう風に

 

細かいところまで作り込んでる車は

 

やっぱ凄くかっこいいね。

 

 

そんなこんなで

 

漁港ウロウロしてたら

 

車が生臭くなったので(笑)

 

帰ってきてから洗車。

 

ビカビカになりましたが

 

下回りがまだ生臭い(笑)

 

がっつり水かけたんだけどなー。

 

あ、あと

 

あそこの駐車場に停まってた

 

S204がかっこよかった。

 

大事に乗ってるんだね。

 

そういうのいいよね。

 

俺も今の車

 

まだまだ大事に乗ろう。