きっとそうじゃなくて |  ♠ ♦ ♣ S l e e p w a l k i n g R u n n e r s ♣ ♦ ♠

 ♠ ♦ ♣ S l e e p w a l k i n g R u n n e r s ♣ ♦ ♠

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  毎日くもり時々雨 場合によっては一時雨 のち雨でしょう

台風が来る前に

 

お買い物。

 

トイレットペーパー。

 

生活感あるなー(笑)

 

水とりぞうさん。

 

何回か買い忘れて

 

やっと買った(笑)

 

ハイパーレブは

 

パーツカタログ的観点で買うけど

 

普段はこういう雑誌は買わないんだよね。

 

でも今回なぜか買っちゃった。

 

RA-Rかぁ

 

買えません(;´ω`)

 

買えたとしても

 

GVBの標準車も乗りこなせない僕には

 

宝の持ち腐れになっちゃう(笑)

 

誕生日にプレゼント頂いたので

 

お礼の品。

 

でもあの人の誕生日

 

もう過ぎちゃったんだよね(笑)

 

前にメッセージ送ったけど

 

今ゴタゴタしてるから

 

落ち着いたら行くから待って(笑)