昨日のコソ練からボールの回転軸も
イイ感じになった事で 🤭
不得手なロングオイルパターンでも
思った以上の結果が残せたし ウシシ
『今夜もいっちょ ヤッたるぜ~😤』のノリで
クラブの例会に参加しました。



2G目の8フレ•••
3フレと6フレが曲がりの足りない
7番ピンタップと感じていたから
キチッとラインに載せたつもりだったのに
レーンの中盤過ぎから急に噛みだして
ブッ刺さって割れたのは驚いた 目 ナンデ??
(今日一のリリースが出来たのか? 🤔)



5レーンの第2投球者だった俺•••

フレームハマり 2回 ショック シュン
ハマり防衛 4回    😤😤😤

※ ハマり防衛とは•••
    該当フレームの最終投球者に与えられた特権(試練)で      🤭
    
   そのフレーム全員がストライクとなった場合には
 『ナイス防衛 👏👏👏』と褒め称えられるのだが•••
    
   場合によっては『シ~ン』となる事も•••
   (俺が投げる時は特にそうなる?🤔)
  みんなハマリを期待してるんだよね 🤣🤣🤣🤣


例会参加者全員ハマったんで
してやったり感はあったけど
ハマり回数はトップタイ (๑•́ ₃ •̀๑)ぶぅー…


けどね
例会的には
全員、声も出てたし
(フロントの声援も有り 🤭)
いつも通りの楽しい例会となりました ウインク