土曜の昼間にコソ練して•••
その夜は
ABBFの月例会(抽選ダブルス)に
参加しました。


今月の御殿場は
47ft.のロングパターン 滝汗

先月より
両サイドの段差はあるんで
ボールはピクリとも動かない訳じゃないとは
思うけど••• 🤔



ボールのスピード調整が下手くそな
ってより大っ嫌いな俺••• 🤣
出来ることならロングオイルパターンは
遠慮したいってのがホンネ 🤫

そんな俺でも何とかスコアになったのは
ボックス4名打ちのところ
左投げが3人も居たことかな? びっくり
ライン取りの参考にもなったしね ウインク


けどさ
⑦-⑩スプリットからの連続オープンしたときにゃ
まぢ焦ったよ 💦
『こんなレーン嫌いだ~投げたくねぇ~』
とも久々に思ったし 🤣


あっ、ライン取りだけど
球速が人よりちょっとだけ速い俺は
もちろん
アウトサイドからの
『ぶ・ち・こ・み』
でした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き