CoCoレーンの週例会に
参加しました。



昨日の大会から比べれば
『エアコンが効いてて涼し~🎵』とは思ったけど
投げてれば暑く感じるさ•••夏だし 🤣

それだけじゃない、今宵は実力のある
若い衆も集ってくれた事もあって
おぢさんは勝手にヒートアップ メラメラ

(たまたま俺が参加できただけ?ってのが

正解なんだけど 🤣)



イイ汗かいたよ 😤😤😤
🍺の吸収性がヤバいかも 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



練習タダ投げの期限もあと数日•••
(15日まで??)

更新できる?
ってか
それ以前にCoCoの公認大会に参加出来るんだっけ??🤔

ん~『微妙~』💦
参加できても更新できるかどうか•••


期限内は時間を作ってコソ練し
感覚のズレを修正する事にしてみよう 😤