昼間は藤枝グランドボウルで開催された
『 静岡地区のプロボウラーと投げよう!』に
参加しました。



今大会は
男性•••ストライク
女性•••ストライク or スペアで
景品獲得のイベント付き 🎵

(イベント景品•••お菓子・ナス・ニンジン・玉ねぎ・
じゃがいも・バナナ)

イベント大好き人間だし ニヤリ
そりゃテンションも爆上がりするわな メラメラ


第一投目•••ストライク (ฅ`Д´ฅ)シャー

『ストライク出たけど何にする❓』
直ぐさま嫁の元へ御用聞き 🤣
『野菜かな~? 🤔 』

景品は野菜に『確定ビックリマーク』した瞬間でした 笑い泣き


しかしながら
その景品も数に限りがあるワケで•••
3G目が始まって直ぐに
『イベント終了』をアナウンスする
悲しいお知らせが 💦

目の前にぶら下がっていたニンジンが
無くなると同時に
テンションも自動的に⤵︎⤵︎⤵︎
スコアもつられて⤵⤵⤵



4G目にチョイと盛り返して
5位フィニッシュとなりました 🎵

『静岡地区•••』が終了すれば
帰宅するのだけど

夜はCoCoレーンで大会があったんで
帰りの道中で外食し
由美Pを降ろして帰宅。
(由美Pの送迎も兼ねてました)

嫁と大事な戦利品🤭を降ろすと
自宅で休む間もなく
CoCoレーンへ •••



練習ゲーム代 無料の期間延長を賭けて
CoCoレーン杯に参加しました。

レーンメンテ直後だから? 🤔
バックエンド リアクションに
めっちゃキレを感じるんだけど びっくり


練習ボール中にストライクを出し過ぎると
タップするってジンクスが発動したのか !?  !?

スタートして直ぐにタップ誘発 💦
『このパターンは•••』
もしかして
『タダ投げ延長成らず❓』と
頭をよぎったが•••



タダ投げ延長の懸かった10フレ プンプン
シビレたね•••
950upできて良かったよ 👍